人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金が無いからこんな事してました。

こんばんは、[昌華]です。
久しぶりにROのSSのせますね。
画像のサイズがいくらまでだか忘れたので、
見辛いかもしれませんがご容赦を;
(一応怖いので、伝えたい部分のみを小さく切っております。)

コメント返信ですが・・・
非公開なのでどうするべきか;
一応ニコニコ動画の事だったのでソレの事を話そうか・・・

私がニコニコを見始めたのは、当時Flashを見るのが好きで、
色んなサイトを検索とかで回ってるうちに、
動画にコメントが出来て皆と一緒に見れる動画サイトがある、
と言う単語が目に入り、ニコニコ動画へとたどり着いたわけです。
当時は今みたいな形式ではなかったけれど、
すごく楽しかったなぁ、今も楽しいですが、当時は新鮮さもあって、もっと楽しかった気がします。
そのあと暫くしてから、ID登録制(で良いのかな?)になったんですよねぇ。
当時は深夜見れないアニメのOPやEDを聞いたり、
ゲームのスーパープレイ動画を見たりしていたんですが、
まさかロックマンの動画を見ていたときに流れてきた、
歌詞コメントがココまで大きくなるとは思いませんでした。
でもあのコメント出てきた当時からワイリーステージだけは人気ありましたね。
後のはまぁ賛否両論でしたが;

さて、ではROの方に行きましょう。




お金が無いからこんな事してました。_d0079588_1848964.jpg

困った時の、シャーマン・○ーン(だから解らんて)。

・・・色々時間経過・・・


お金が無いからこんな事してました。_d0079588_18515814.jpg

最終的にはこうなって・・・

お金が無いからこんな事してました。_d0079588_18521790.jpg

さらばプレゼント商人。(色んな意味で)


てな事をしておりました。
もうグレイトネイチャは見たくありません。

110個砕くのに10分位かかるんですよ・・・
もう何往復したかなんて考えたくない_l ̄l○

とりあえず計算してみようか・・・

12539×620

=7.774.180

わぁ・・・

これで元手が20kだったなんて誰にもいえないね(^-^)

もう・・・本当に・・・勘弁して下さい_l ̄l○
by kemitto | 2008-02-07 18:56


<< ギレンの野望プレイ日記(攻略日... たすけてぇぇぇ~。 >>