連邦編31ターンまで。

休みって素晴らしい。
おはようございます。[昌華]です。
ROは昨晩ブラウニーとちょこっとペア狩りしました。
でも睡魔に負けて即解散・・・
すまねぇ(つДT)

ではサクサクっと続きへ。




なんかイベントで資金提供あったけど、開発プランの消化につかっちまったよ_l ̄lO
現在はオデッサ作戦発令に向けてヨーロッパの奪還を終えたところです。
が・・・ユーラシア内陸の防衛に戦力を集めてた御陰で・・・
インド洋を奪われた;

ジオンの海上戦力が充実し始めたので、
海マップは出来れば防衛の形で保持していきたかったのですが;
早々に奪い返す算段をしなければやばいですね。

PS時代の記憶だと、ジオンの地上戦力は水陸両用MSがやたら強いです。
ゴック・ズゴックでも十分ですが、先に進んでズゴックEが出たときにはもう;
まぁグフ・ドム出てきた時点でジムがかなり厳しい立ち位置になっちゃうんですが、
そこらへんは陸戦型の遠距離攻撃で補いましょう。

とまぁ地上ではじわじわオデッサに詰め寄ってる頃。
宇宙ではルナツーが第四次防衛戦を開始。
なんかね・・・ヅダとか言う奴がきたんだ・・・
やたらシールド防御率が高くて冷や汗物だったよ。
てか、私はしらんよこんなの・・・と調べると、なんかビデオシリーズ?のMSらしい。
そういえばヒルドブルTとか言うのも地上で出たが、そいつもかねぇ?
早くクリア後の図鑑がみたいよ、私はあの図鑑をぼ~っと眺めるのが好きです。
まぁいつもどおり戦ってこちら側の被害はゼロで終了です。
本当に宇宙は戦艦だけでも戦えるなぁ・・・ビグザムがくるまでは。
エースが乗ってなければ戦艦でも囲んで物資切れにして、ミサイル攻撃で倒せるんですがねぇ・・・すごく時間かかるよ。
まぁこの戦闘で一番驚いたのは・・・ギレン閣下が直々に攻めてきた事ですかね。
あんたはア・バオア・クーにいなさい(=w=;
後、地味に驚いたのはザクレロが居た事・・・ビグザムが近いか;
とまぁ大まかに言うとこんなところかね。
[PR]
by kemitto | 2008-02-19 11:48


<< 連邦編40ターンまで 連邦編26ターンまで。 >>