人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年

こんばんは、[昌華]です。
今回はポケモンの予定を変更して別の物更新です。
コメント返信したら、続きから本題です。
・・・まぁ・・・ニコニコ動画の事なので、興味無い方はスルーでお願いします。

コメント返信
ブラウニーへ
自分の名前を名乗る時に、略するような子に育てた覚えはありません!ヾ(`Д´)ノシ

モンコレは楽しみだなぁ・・・
髑髏の魔術師さえあればあと10年は戦える・・・
ごめん嘘です;
殆ど売っちゃって重スペルデッキしか組めなくなったのが、
めっちゃさびしいです。
だからモンコレナイト再放送してください。(ぇ?

さの字へ
たべのこし はカビゴンが居た場所の真上でダウジングマシーンを使うと、
強い反応がでて、地面を掘り起こします。
注意点
カビゴンが居た所の真上でダウジングマシーンを使わないと手に入りません。
違う場所で使ってもダウジングマシーンは何の反応もでません。
ポケモンタワーのフジろうじんの居た場所で使うと やすらぎのすず を掘り起こします。
・・・あそこって石畳じゃなかったか?





この動画と

おじいちゃんの地球防衛軍3 Final -この星の明日の為に- Hard

そういえば、今日は終戦記念日だったと思い、会社から帰宅後真っ先におじいちゃんに会いに行きました。
案の定、コメやタグにソレらしい形跡が・・・
私も普段は見る専門ですが、こんな時位はコメントします。

いやぁ・・・私がニコニコ動画に決定的にはまったのは、このおじいちゃんの地球防衛軍なんですよねぇ。
それまでは、基本的にアニメのMADや見れないアニメのOPとかを見るのが目的だったのですが、
完全にこの動画でやられました。
中毒ここに極まるです。

ちなみに出会いのきっかけは
おじいちゃんの地球防衛軍3 その5 -おじいちゃんの硫黄島- Normal
です。
ここで、こう・・・一緒に見てる人との一体感というか・・・
コメ職人の御陰で倍増した面白さ・・・
う~ん・・・ともかくそういうものにはまりました。
坂道クレイモア万歳。

その後直ぐに、祖父とも出会うのですが、ソレはまた機会があったときにでもとっておきましょうかねぇ。

さて・・・もう一周してくるか。
by kemitto | 2008-03-17 22:05


<< ポケモン日記~葉緑編最終回~ ポケ日記~葉緑編5~ >>