人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいの増えてた!

こんばんは、[昌華]です。
久しぶりに遊戯王カードをまとめ買いしてみた。
現金じゃなくてお店のポイントでね(=w=
・・・何処のとはいわんが。

知らんカードが多いのは別に良い・・・どうせ全部使うわけじゃないし・・・
ただ・・・
古代の機械シリーズが増えてた!
アンティークギアで融合・・・だと?
御陰でやる気でまくりなわけだが・・・揃え様と思うとまたお金が(つДT)
絶対シングルで揃えた方が早くて安い;
ただ・・・融合のカードがシングルで見つからなかったので、パックからださんとなぁ。
ってな感じで、遊戯王熱が再々々々熱位でまたあがっております。
アンティークギアなんて、私が遊戯王復帰のきっかけになったカードだしなぁ。
・・・めちゃくちゃ弱いですがね、楽しめれば良いのですよ。
(古代の機械が弱いのではなく私自身が弱い)

さて、コメント返信
さの字へ
はい、更新されております。
今月一杯で新卒の面倒見るのも終わりなので、来月くらいからはROも出来るかもしれません。
なんか、月末から光の工事があるらしいので、ラグも多少はましになるかなぁ~と期待。
あと、不適切なコメントは見つけ次第けしております。
全く・・・毎日1人2人しか見に来ないブログにつけたって効果ないのにねぇ(´・ω・`)?
しかし、ROか・・・キャラ消えてないかな?
by kemitto | 2008-06-10 21:16


<< モンハンポータブル2G買ったよ。 もう、久しぶりとしか言いようがない。 >>