モンハンポータブル2G買ったよ。

こんばんは、[昌華]です。
いまさら&1・2持ってないのに最新作買ったよ。
ブラウニーがもってるのこれだったかな?
同じだったら、今度一緒にあそびませう。
とは言っても、この手のゲームめちゃくちゃ苦手なので、果たしてどの程度装備をそろえられるかどうか;

ではコメント返信。
さの字へ
電車・・・電車・・・
うん・・・見えなくもない・・・
あれ?なんか勇者シリーズの合体ロボが頭の中を駆け巡るのは何故だろう(=w=;
ROはそんな措置があったのか・・・知ってたらログインしたのに(´・ω・`)

ブラウニーへ
25まで徹夜で遊ぶと仕事いけないのでカンベンしてください。
でも23日の夜からなら大丈夫だね(ぇ
PC成仏・・・
あれ?私のより新しい型で、私のより後に購入したから、
順番的には私の方が先では・・・
いや・・・まぁ・・・嫌な音はしてるけどね!(現在進行形)







ちなみに現在は、東方緋想天をちょこちょこ遊んでます。
なんかネット対戦できるみたいなんだけど、やり方知らない(調べてない)から未体験です。
シナリオも私的には好みなので、楽しく遊んでおります。
緋想天のキャラは、
購入前までは文ちゃんが好きキャラトップだったのですが、
ココに来て衣玖さんが急浮上・・・
衣玖さん良いですね、K(空気を)Y(読む)程度の能力が良いね(ぇ
現代社会には必須スキルだよ。
(本編ではそれほど発揮出来てないような気がしてならないんだが)

私の東方歴は2次から入った為、キャラに対する感覚がずれてるので、皆が知ってるキャラとは違う印象で、好きの度合いを決めてる部分が多々あるとおもいますがね;
余談だが、私の一番好きなキャラは幽香りんだったりする。
(私はMじゃないよ。)











































































WiiとスマブラX買いました。
コントローラーは2つです。
万一複数集まる機会が有りましたら、コントローラーは持参の方向でお願いします。
・・・とコッソリ言ってみる。

[PR]
by kemitto | 2008-06-16 22:48


<< 皆もってたのか・・・ あたらしいの増えてた! >>