ねむい・・・

こんばんは~。
すぱっとコメント返信だけ。
しかも二つまとめて。

時間か・・・
さの字も集まるのは大丈夫なんだけど・・・
月曜の夜は私の仕事の帰りが一番遅いだろうから、どこかで集まって遊びに行くってのが難しいんだよね。
こう・・・夜9時とかから、私やブラウニーの居るところまで来れるなら・・・まぁ話はべつではあるが;

さて、集まるかもしれんなら、私も寝る前に遊戯王のデッキくらいは作っとかんとな・・・

ちなみに私の帰宅が9時位になりそう。

帰宅したらブラウニーのほうへメール入れますです。
ブラウニーを基点にメールのやり取りよろしく;
私は帰宅するまでメールみれませんから;
[PR]
by kemitto | 2008-06-22 23:10


<< おつかれさまでした。 皆もってたのか・・・ >>