モンハン難しいです;

こんばんは~。
モンハン2G始めたわけですが・・・
上手く操作できない;
訓練所のクエストでタマゴをせっせと運んで農場拡大を夢見るファーマーと化しています。
村長(だったかな?)のクエストは☆一つを何とかこして、
なんか群れボスみたいな恐竜を倒したところです。
ずっとライトボウガンしか使って無いのですが、あれって剣とかで行った方が楽かもしれんね;
まぁ・・・こうなったらボウガンしか使わずに進むけどさ!
初期のライトボウガンを盗んだタマゴから得た収入で最大まで改造して使っております。
ただ、群れボスの爪だったかな?があと一つあれば、新しいライトボウガンが作れるので、
もう一回倒しに行って見ます。

思えばアイツのタマゴで農場大きくしてるんだなぁ・・・
やたら逃げまくられて、部下と一緒にフクロにしてくるのは日ごろの恨みの所為でしょうか?

とまぁそんなところで報告終わり。
[PR]
by kemitto | 2008-06-27 23:48


<< ファーマーできない・・・ おつかれさまでした。 >>