人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハンのカテゴリつくるかなぁ・・・

こんばんは、[昌華]です。
なんとかイャンクック倒しました。
昨晩挑んだのですが、
途中で逃げられて何処に居るのか分からず、
時間も遅かったので、リタイアして寝たわけですが、
本日仕事帰りの電車のなかで、普段使わない貫通弾とかその他特殊弾頭を店で買い込んで、
逃げる前に倒す
をスローガンに挑んだわけですが、
最初居た場所にイネェ(=w=;
初期位置が変わるなんて聞いてないよ_l ̄lO
と言うわけで、アイテムをペイントボールにして、ひたすらダッシュして探索し、発見と同時に投げました。(第一投目ははずしましたが・・・どうやって当てたらいいかわかんねぇよ!)
あとはひたすら打ちました。
回復薬グレートも10個持っていったけど、7個位つかいました。
MAXまで持っていった貫通弾が全部なくなりました・・・
疲れたけど勝てた;

とまぁこんな感じでした。
コメント返信
ブラウニーへ
え?訓練場ってまだなんかクエストあるの?
もう用済みだとばかり思ってました(=w=;
寝る前にでも行ってみます。

ボウガンね・・・新しいの作りたいけど、何時までたっても新しい商品が出ないのです;
by kemitto | 2008-06-30 22:12


<< そろそろ、私の限界が近いかも・・・ ファーマーできない・・・ >>