そろそろ、私の限界が近いかも・・・

どうも、[昌華]でございます。
最近モンハン頑張ってます。
が・・・そろそろ限界かなぁと・・・
今日はドスガレオスとかいう、砂の中を泳ぐドラゴン(?)の親玉を倒したわけですが・・・
メチャクチャ疲れた;

どうやって攻撃当てたらいいのか・・・とか、
一撃一撃は他の群れボスほど痛くはないんですが、
砂の中では手の出しようがなく、持久戦に・・・
最後は砂にもぐれないマップに行ってくれたので、そこで弾を撃ち込みまくってやっつけました。
クエスト終わった時の疲労感といったらもぉ・・・_l ̄lO
なんか爆弾みたいなの投げたら砂の中から飛び出すんですが、2個しか支給してくれませんし・・・
ペイントボールも当てれない私に、動きまくる砂ザメ(もうこれでいいや・・・メタルマックス2を思い出しちゃったけど。)にまともに当てれるわけもなく;

あと弾を撃ってて感じたのが、ボスには散弾より、貫通弾の方が効いてるぽい。
(あくまでも感覚である;)

ちなみにあの後、訓練所いったのですが、あの支給されてる装備をください(つДT)
ライトボウガンの威力が200越えてるのがすごくうらやましかった。
今私が使ってるのが最大改造で威力が丁度200ですから・・・他の武器よりやっぱり威力低いみたい。
・・・ボウガン以外の武器調べてないから分からないんだけどね!
能力には満足してるのだが・・・ピンク色のファンシーカラーなボウガンなので早く別デザインがほしい;

コメント返信
さの字へ
新卒の研修期間も6月末をもって終了し、肩の荷がおりたので、
若干はしゃいで、遊んでおります・・・ギレンの野望が手元にあれば続きができるんだが・・・

暫くはモンハンが日記に出ることになるかなぁ・・・クエストが進んでる間は・・・ですが;
[PR]
by kemitto | 2008-07-01 21:35


<< フルフル・・・気持ち悪かった・・・ モンハンのカテゴリつくるかなぁ・・・ >>