フルフル・・・気持ち悪かった・・・

ついさっきフルフルを倒してきました。
名前からは連想できない容姿のモンスターでございました。
てか初めてクエストで2回死んだ;

電気まとった体当たり→食らって倒れる→起き上がるところで放電

の流れで行くと体力ゼロでございます。
体当たりは避けれるんですが、射撃してると時々間に合わず_l ̄lO
最近は弾丸をお店で買ってるので赤字でございます。

あとペイントボールですが・・・最近ペイント弾を使うという知恵をつけました。
いま畑はペイントの実栽培所となっております。

コメント返信
ブラウニーへ
鳴き袋・・・そういえばそんなアイテムもあったな。
使い道が分からないから放置でございました。
トレニャーで200ですかぁ、ずっと300払ってたから気づかなかったな。
船が沈没して失敗かと思ったら、クエストから帰るとアイテムもって帰ってきてた・・・
ソレを見たとき、何処まで根性のあるネコなのかと、思ってました。
見たことないアイテムもって帰ってくるからトレニャー楽しいです。

一緒に遊ぶ時間は難しいなぁ・・・いくら新卒見なくて良いとは言え、
土日は帰りが遅くて遊びに行ってられないし;
そっちにあわしてもらうにしても、月末位しかやっぱむりかね?
そして月末はモンハンどころでは・・・。
[PR]
by kemitto | 2008-07-03 00:24


<< 避け方は分かるんだけど・・・ そろそろ、私の限界が近いかも・・・ >>