人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避け方は分かるんだけど・・・

こんばんは、[昌華]です。

アレから何度か、フルフルにリベンジしたけど、
一度も死なずに倒せたのは一回だけでした。

避け方は分かるんですが、思ったように動けません。
視点切り替えが非常に難しい。
あの指の置き方は私には無理だ。

あと訓練所のボスモンスターとの対戦は、邪魔が入らないし、障害物ないし、敵逃げないし、
とまぁ、飛び道具を使う分にはかなり楽でした。

砂ザメだけは別だがな!

コメント返信
ブラウニーへ
飛び道具ばっかりつかってるから、離れて戦っている、と言う事と、
常に、ボスが出そうなクエストでは、回復薬グレートを10個もっていってるから、
中々死なないんだと思います。
まぁボスの攻撃は二発で死んでしまうので、かなり必死に逃げてます。
新しい防具ほしいけど、なかなかアイテムが揃わないんですよね・・・だれが落とすか分からないのもあるし;

モンコレ発売が待ち遠しい・・・
カードショップに予約に行きたいが、流石にそんな時間ない+発売日が土曜だから私は忙しくて買いに行けないので、
まぁ仕事帰りに寄れる月曜日に在庫がありそうなら、3BOXは最低でも購入予定。
嗚呼甦る我が青春の日々・・・。
by kemitto | 2008-07-04 00:28


<< 新しいボウガンできた~ フルフル・・・気持ち悪かった・・・ >>