新しいボウガンできた~

どうも、こんばんは、[昌華]です。
今回初めて沼地にいきました。
ずっと訓練所でババコンガのコインが出なかったので粘ってたのと・・・
フルフルリベンジ6回位
やってたため、レベル3のクエスト全然すすんでなかったんですよ;

そこでやっと足りなかったアイテムが見つかりまして・・・

現在傘を背負っております。

なんというバカ武器・・・速射もなにもないので、別に強い訳でもない;
まぁ威力が若干上なのと、属性弾のバリエーションが増えるので、使い分けが重要・・・
ってとこかしらね(´・ω・`)?

コメント返信
ブラウニーへ
接近戦でボス戦をしたことないから分からないけど、
今のところ砂ザメ以外は行動パターンが分かりやすいから、攻撃できると思った時に攻撃してたら比較的安全にいけます。
こっちがやられてしまうのは、攻撃後の硬直時間を甘く見すぎて、攻撃が避けれないからです;
接近戦は難しいだろうなぁ・・・遠距離はまだ、硬直しても逃げるまでの時間あるからねぇ;

こっから、モンコレ。
ビヒモスが魔法ですと?!
・・・まぁ上位の悪魔らしいし・・・魔法使えてもおかしくないんだけど・・・
ベヒモスって実はちっちゃくて、何時もイラストに比較のように乗ってる家は、
シルOOアファミO-のお家だって知ってた?(ぇ
そうやって想像するとベヒモスが可愛く見えてきますね(*´ω`*)

・・・ヨレムン・・・復活しても直ぐ死にそうな名前だね・・・。
[PR]
by kemitto | 2008-07-05 00:28


<< あんなのわかるかぁぁぁぁぁ!!... 避け方は分かるんだけど・・・ >>