人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなのわかるかぁぁぁぁぁ!!!(゜Д゜#

叫びながらこんばんは、[昌華]です。
先ほど、フルフルベビーなるものを採取してくるクエストをクリアしてきたわけですが・・・
ピッケルいるっていってたから壁からとれるのだろうと・・・
山頂っていってたからひたすら寒い中ピッケル使える状態で壁際をまわってたのですが・・・

なめてかかって、肉も回復薬もホットドリンクも持参せずに挑んだ結果・・・
スタミナ点滅状態で山頂の・・・
とても掘れるとは思えない、なんか鳥か龍かしらんがの頭から
採取して・・・しかも一匹ずつしかもてないみたいで、
走る事も出来ないまま3往復したわけですが・・・

今までのクエストで一番時間かかった。(疲れるのは砂ザメ)

もうやりたくないです(=w=)

コメント返信
ブラウニーへ
方向転換・・・それってどのタイミングだろうか・・・
もうね・・・アイツを追いかけるのもしんどいので・・・
戦わなくていいならもうやりあう気も起きんわ!

でもってベヒモスですが・・・
ディフェンダー・・・
地震耐性・・・
土スペル2・・・
・・・・・・
その昔アースドラゴンといって、6色ドラゴンから抹消された凶悪ドラゴンがおってだな・・・
アイツがエンタングルだの用心棒だの、ヴェルティグリだの、レジストだのと、
ひたすら生き残るだけで自然と敵が消えていく・・・そんな時代があったんだ・・・

・・・以下土属性嫌いな管理人の愚痴が30分ほど続きます。・・・
そして続いたまま終了
by kemitto | 2008-07-06 00:23


<< 一揆 新しいボウガンできた~ >>