一揆

いや・・・まぁ・・・
「大名」ザザミを倒したから、こんなタイトルにしただけなんだが・・・

どんなものかと、ドキドキしながら挑みましたが、意外とあっさり倒せたボスでございました。
何処に居るのか探し回って、最後の最後で見つけるという、器用にボスが居るところ避けて探しておりました。
固いのかとも思いましたが、他のボスより消費弾数が少なかったので、それほど固くもない様子。
もしかしたら、貫通弾が弱点だったのかもしれないですが、そこまでは、私ではわかりません。

さて、この調子でクエストクリアして、早く平和なファーマーにもどりたいな。
[PR]
by kemitto | 2008-07-07 00:40


<< 大物が釣れた あんなのわかるかぁぁぁぁぁ!!... >>