大物が釣れた

カエルで水龍が釣れました・・・
水の中で攻撃できないとか書いてたから、とりあえずエサ全部持って突撃したわけだが、
あの大きさを釣れるとは、かなりのパワーですね。
世界だって釣れますよ。(分かる人いないだろうな・・・)

まぁ今回はボスがメインではなく・・・
牧場でやっと・・・
二匹目のオオナナホシ(だったか忘れたが、テントウムシ)がとれました。
これでヘビーボウガンの材料がそろったよ。
さて、私にあの重たい武器が使いこなせるだろうか・・・
闘技場で一対一なら、楽なんだけど・・・
周りに邪魔者が居るとおもうと、かなり厳しいだろうなぁ。
まぁ火曜水曜休みですし、ちぃ~とばかし練習してみるかねぇ。

コメント返信。
ブラウニーへ
モドリ玉・・・そういえばそんなアイテムをネコがくれたような気が・・・
まぁ・・・あれが取れるとしても・・・
わざわざ山頂まで行くの面倒なので、もういいです(=w=;

そして内部に当たり判定・・・
貫通弾いがいでは当てようがなさそうな場所に判定を作るとは・・・
一体どういう設定だ。
[PR]
by kemitto | 2008-07-08 00:13


<< ドドブランゴ強かった。 一揆 >>