ドドブランゴ強かった。

こんばんは、[昌華]です。
本日は、ヘヴィボウガン練習の予定を変更して、
少しずつ進めていた、レベル3のクエストを全部クリアする事にしました。
なんか、●●亜種と言った感じの敵が出るクエストが後から追加されるみたいで、
予定より時間がかかりました;
ハチミツ足りなくて回復薬グレートが品切れしたりと、色々大変に;
イャンクックは回復いらないから良いのですが、
ゲリョスが面倒でした。
あのフラッシュで身動きが;
でもゲリョス亜種倒したら、新しい鉱石がでたので、コレで新しい防具への道が開けました。
ちなみに今の防具はビストロセットです。
手と足に対応装備がないのが不満です。
どうせ攻撃力高めなボスの攻撃は2発でお陀仏なので、見た目重視でございます。
武器は傘から、ピンク色のボウガンに戻しました。
やっぱりボス戦で速射が無いと、イマイチ火力不足に;
属性弾丸は、敵の弱点が分からないからどうしたものかと;

で・・・最後に緊急クエストで雪獅子ドドブランゴが来たわけですが、
ドドブランゴ自体はボウガンで攻撃してる以上それほど強くありません。
攻撃前のモーションが分かりやすいので、それなりに距離をとっておけば、
あたる事は殆どないです。(たまに当たる_l ̄lO)
厄介だったのは、取り巻き達です。
どれだけ倒してもボスが仲間を呼ぶ・・・
しかも地面から出てくるとき、たまに自分の足元から出て来て転倒させられる始末;
そして起き上がる瞬間ボスの攻撃直撃でキャンプ行き・・・
とまぁ、またもや2回やられてしまい、報酬がしょっぱい金額に(つДT)

さて、コレで牧場もまた拡張できるはず・・・コレから確認に行くのが楽しみです。
[PR]
by kemitto | 2008-07-08 21:19


<< 段々手に負えなくなってきた; 大物が釣れた >>