段々手に負えなくなってきた;

どうもどうも、[昌華]です。

牧場の拡張も順調に進み、
爆弾採掘が楽しい今日この頃。
初めてタル爆弾が役に立ちました。
フルフルリベンジの最中に一度使ったのですが、どうしたものかよくわからず、
「私には無理だな・・・」
とアイテムボックスの肥やしになっていた、タル爆弾がやっと日の目をみました。
そして、タル爆弾を持って採掘に行くアイルーの漢気に惚れた。
え?オスかメスかわかんない?
漢は性別ではなく、生き様or魂なので、そこに性別なんて関係ありません。

でもって、タイトルですが、モノブロスというモンスターと戦ったのですが、
やはり周りの敵を気にしながらだと、攻撃を避け損ねる事が多発してまいりました;
しかも攻撃力も結構高いようで、下手すると、一度の回復では、二発目が耐えれません;
ココのところ、ボス戦では絶対一回はやられますねぇ。
何とかしないと。





ブラウニーへ
どうやら、私が更新作業中にコメントいただいた様子。

斬る・・・か・・・私には近接武器は無理だ_l ̄lO

ちなみに月末連休・・・
今月は月末が第5水曜なので、火曜の一日しか休みがない、
その前の週なら、二連休だが・・・
モンコレが発売しとらん(つДT)
くそ・・・月末は意地でも遊ぶぞ・・・。
だがなぁ・・・発売日にカードショップに寄れそうにないんだよね(´;ω;`)
だから、予約しても引き取りにいけないしでどうしたものかと。

レベル6ドラゴンについて。
ソレはつまり、アースドラゴンの様にその使いやすさ、強さから除外された、
クラウドドラゴンも復活するかもと?
そもそもアイツはスペル枠の使い勝手が良すぎるのに、進軍補助の能力まで付いててだなぁ・・・
(以下リザだなんだと散々苛められた時の愚痴が30分ほど・・・)

そしてそのまま終了
[PR]
by kemitto | 2008-07-09 18:49


<< 将軍カニとイャンガルルガ ドドブランゴ強かった。 >>