将軍カニとイャンガルルガ

さっき倒してきました。

将軍様強かった_l ̄lO
お供に小ガニがつくマップに行かれると、戦い難いったらないよ;
あのカニは他のと違ってひるまないので、倒しながらボスを攻撃するのが難しくて;
またも二回やられた;
流石将軍様、お見事でございますm(_ _)m

いい加減速射能力がある高威力ボウガンがほしい。

イャンガルルガは・・・

逃げすぎ!

なにあれ;一発攻撃したら逃げるとか・・・
肉を持っていき忘れたから、追いかけるのも大変だったよ;
しかも耐久力が高いようで、コチラが使える貫通弾Lv1&2は打ちつくし、
最後は通常弾Lv2で倒しました。
イャンクックとは偉い違いです。
部位破壊を狙って頭集中攻撃してたから威力不足だったのかも知れませんが、
それにしたってタフでした。
まぁ御陰で「たてがみ」とか「くちばし」もらえたわけですが、どうも装備品を作るには足りないごようす・・・
_l ̄lO





ブラウニーへ
らしいねぇ・・・でも・・・

そんな気の利いた戦い方は、私には無理でございますですよ?

もうね・・・とりあえず、撃つ・・・

ソレのみでございます。


モンコレは・・・
スタードラゴンか・・・
じゃあストーンバジリスクとかソニックワイバーンとか復活かな?
ストーンバジリスクはちと強すぎな気もするのですが・・・
てか土ドラゴンてなんか強いよな。

え?アシッドドラゴン?Lv5はドラゴンに含まれません。
[PR]
by kemitto | 2008-07-10 23:17


<< 今日はあんまりできなかった。 段々手に負えなくなってきた; >>