今日はあんまりできなかった。

やっぱり仕事が遅くまである日はあんまり出来ないです。
電車の中で訓練所のイャンガルルガ倒して、
村長クエストの2度目の将軍様(今度は沼地)を倒して終了です。

イャンガルルガは2回ほど失敗しました。
ヘビィボウガンはまだまだ練習がいるね;

将軍様は、小ガニが出ないマップだったのでわりと簡単でした。

あと収穫があったとすれば、牧場でライトクリスタルがとれた。
結構掘ったけど、全然でなかったのであきらめてたんですが、これで新しい防具を作る希望の光がみえました。
最悪ゲリョス亜種の頭部を10回ほど破壊しないといけないかと思ってましたよ(´∀`)ハハハ
あと新しい装備ですが、今のところイャンガルルガを最低でも後一回は倒さないと造れそうにないです。
アイツ面倒だよ;





ブラウニーへ
月曜なら私は大丈夫だが、そっちは次の日仕事なんだから無理しちゃいかん;
車運転する仕事なんだから御自愛なさい。

モンコレは、
ラストエンペラー・・・
アイツ復活してなにするよ?
お供も復活しとるのかい?
じゃないと・・・結構可哀想なモンスターに・・・
固い大型モンスター相手にするときは役に立たなくもないが。

う~ん・・・新段が不安になってきた(=w=;;;

買うけどさ(゜∀゜)・・・三箱って言ってたけど4箱買うかな・・・なんかキャンペーンあるみたいだし。
[PR]
by kemitto | 2008-07-11 23:44


<< 今日はおやすみです。 将軍カニとイャンガルルガ >>