今日はおやすみです。

PSPの電池切れたからただいま充電中です。

次電源いれたら、
ネコが爆風で飛んでくるところからスタートだと思います。





ブラウニーへ
いやぁ・・・
大会とかイベントの情報もらってもねぇ・・・
うちの会社は絶対土日祝日は休みに生らんよ?
盆休みも月~金の5日間
8月の第二週に頂いてますが・・・
絶対土日は仕事だよ?
定休日に祝日が重なったら、
休みをずらすから、意地でも祝日はないぜ?

モンコレは・・・
ブラウニーと個人的に対戦するだけにとどまりそうです。
もし大会参加プロモカードとかあるなら、
出来れば二回位参加して一枚私にくれないか?
・・・てかお願いします_l ̄lO
[PR]
by kemitto | 2008-07-12 22:11


<< 材料とれなかった。 今日はあんまりできなかった。 >>