なんか物足りない・・・

こんばんは、[昌華]です。
あの後イャンガルルガをもっかい倒して、
ドって武器を作りました。
ん~速射がないからなんか物足りないです。
威力は高くなってるんですが、
通常弾以外が全部Lv2なのが辛い;
拡散弾とかのLv2は売ってないから作らないと;

そして何より見た目が・・・

早く新しくて強くて・・・
何より材料が自力で集めにいける次元の武器でないかなぁ。



ブラウニーへ
ふ・・・爆弾は無理だ。
私に仕える代物じゃない。

だから威力はないが勝手に当たる散弾をつかって、頭部無差別攻撃でゲットしました。


モンコレは・・・
大会・・・でたいなぁ・・・
ブードラでもいいから・・・でたいなぁ・・・(´;ω;`)グスン
[PR]
by kemitto | 2008-07-14 23:36


<< クシャルダオラ 材料とれなかった。 >>