クシャルダオラ

ついさっきまで戦ってました。
本日は、用事があって休みなのに殆ど外に居たので、
全くゲームしてなかったんですよ。
ここに書く為だけに、クエスト一つクリアしてきたのですが、
コイツが今まで戦った中で一番強かったかも;

攻撃が風(?)のバリア(?)みたいなのに防がれて届かない事が合ったり、
むしろ通常弾はコチラに跳ね返ってきたりと、面倒な敵でした。
攻撃痛いし_l ̄lO
・・・ボスの攻撃は皆痛いな;

回復剤は使い切るし、一回やられるから報酬減るしで、面倒な上に・・・

最後は逃げて終了って_l ̄lO

多分アイツが古龍だとおもうので、せめて血を残してほしかった。
やっぱ捕獲しないとだめなのかなぁ・・・
そもそも・・・あいつって倒せるの?(´・ω・`;)
[PR]
by kemitto | 2008-07-15 23:29


<< ティガレックス なんか物足りない・・・ >>