ティガレックス

強かった・・・
もうソレしかない・・・
初めて訓練所以外で、クエスト失敗したよ。

あいつの突進攻撃が避けれなくてねぇ・・・
思ったとおり横幅が広くて、結構距離とって無いと前足に捕捉されます;

もうね・・・どうやって倒したものかと悩んでいたら・・・
神の声が・・・

戦争は数だよ!
アイテム一杯持っていけばいいじゃん。

・・・ソレダ(゜∀゜)!!

閃光玉(だったかな?)を一杯持って、更にその材料をMAXまで持つ。
回復剤とハチミツも持つ・・・
拡散弾Lv2の材料も持つ・・・
初めてのクエスト内調合でございます。(訓練所除く)

雪山では落とし穴が掘れないという事実に驚愕しつつも何とか倒せました。

そして次のレベルのクエスト内容を見て更に愕然・・・
ボス二体同時クエストが増えてる_l ̄lO



コメント返信

さの字へ
あやや?
そんなコメントいただいてるとは気づきませんでした_l ̄lO
だが・・・現在まともに発射できる属性弾は炎だけなのだが・・・
そろそろ武器も使い奴だけじゃなく、種類もそろえなきゃなぁ。

そしてアイツは・・・そうか・・・何度も戦えば倒せるのか・・・
ティガレックスと戦った後だと、アイツが可愛らしく感じてきた・・・
次のレベルのクエスト怖いし・・・
いっちょやるか(`・ω・´)

ブラウニーへ
ふむ・・・毒とな?
まずあのバリアの前で毒弾が届くかどうかが問題なのだが・・・;

あと夜中に遊ぶのは可能ですが、
かなり無茶な提案って・・・

そりゃお前の方だと・・・
あんた仕事あるでしょうに;
何時も私の休みに合わせて遊んでいただいてるのでかなり恐縮なのですが、
自分の体は大切にしろよ?いいな?

まぁ・・・日付はね・・・
22・23の火曜水曜は休みなので、月 火とその時間帯は大丈夫です。
次の週は29の火曜だけなので、28の晩だけかな。
28日遊ぶなら、内容はモンコレ一色になりそうですが・・・
予約してきたよ・・・4BOX・・・今月はもう無茶ができない(つДT)
でもいいんだ・・・あのワクワクが帰ってくるなら。
多分ね・・・私はモンコレのパック空けるとき、ワクワクドキドキしながら、学生時代に戻りつつ開けると思うんだ。
そんな自分にまた会えると思うと今から楽しみでございます。


だがしかし・・・明日はドラクエⅤの発売日・・・もう購入は確定している・・・
さて、月末同迎えるか・・・。
[PR]
by kemitto | 2008-07-16 23:33


<< 二度目ノクエスト失敗 クシャルダオラ >>