クシャルダオラのお引越し?

二回目のクシャルダオラ討伐で雪山から帰ってみると、
今度は密林に登場しました。
しかも未クリア状態・・・
まだ挑戦していませんが・・・
もう一匹のクシャルダオラなのか・・・
それとも、そっくりさんなのか・・・
別物だったら面倒だな、何時までたっても倒せる気がせんぞ;

ちなみに今日は帰りの電車でしかモンハンしてないのですが・・・
討伐訓練で、キリンと再戦して・・・

負けました。

チクショウ・・・どうしてヘヴィボウガンなんだよ・・・
身軽に動けるライトボウガンなら勝てたのに・・・

ごめん嘘です、なにで戦ったって私の腕では勝てません_l ̄lO






さの字へ
投げナイフか、アレ3回当てると毒になるのだが・・・
5本しかないのでなぜ6本にしてくれないのかと・・・。

ティガはね、もう戦いたくないけど、戦車みたいなライトボウガン作るには、
最低でもあと一回は倒さないとダメなんだよね;
ただ・・・クリティカル-25%って・・・
なに?一定確立で威力さがるとかそんなのか?
作りたいけど、実用性あるのかなぁあのボウガン;

ブラウニーヘ
何言ってんですか!
最強フル装備で強いモンスターを倒して、
一杯アイテムを集めようよ。

主に私が楽するために!
楽できるならネタなんていらんよ。
いざとなったらお主の足元で大タル爆弾Gを爆破してやるから思う存分暴れてくれ。
[PR]
by kemitto | 2008-07-18 23:32


<< 倒せた~。 二度目ノクエスト失敗 >>