倒せた~。

三度目の戦闘でやっとクシャルダオラを倒せました。
密林に現れたのはそっくりさんではなくて、御本人登場だったようです。

古龍の血をゲットしたわけですが、装備を揃えようと思うと一個じゃ足りない・・・
なんか次のレベルのクエスト怖いのばっかりだから、暫くクシャルダオラ狩りしてようかな・・・

閃光玉の材料が残りわずかな訳だが、無くても良いけど、あると拡散弾とかが使いやすいんだよなぁ。





う~む、まぁ構わんが、
問題は、私がその時までにどの程度装備を揃えているかと言う事なのだが・・・
せめて今の時点で出来る見栄くらいは、はりたいものである。
[PR]
by kemitto | 2008-07-19 22:29


<< どう考えても間に合いません。 クシャルダオラのお引越し? >>