実感した。

うん、昨晩ブラウニーと一緒にモンハンしてたのですが、
初めて、村長からの依頼以外のクエストいったんです。

敵の耐久とかその他諸々が強くなってまして、
ティガレックスの攻撃一撃で死んだりと、
私は何もしなかった・・・というか出来なかったわけですが;

なんかね、私一人ではもう無理なんじゃないかと・・・

でも強い人が一緒だと頼もしいねぇ。
もうこのままずっと後ろをついていくだけでいいやと・・・(ダメ人間)

ボウガンしか使った事がなかったので、大剣をつかって、尻尾切断とかを見るのは新鮮でした。
あと名前忘れたけど、砦に出てくるでっかいやつも楽しかったです。
何時か、大砲とか使って戦いたいものです。

あと、置いていってくれた、攻略本ですが・・・

暗号のような文章が全く理解できません。(´・ω・`)
[PR]
by kemitto | 2008-07-22 19:22


<< お疲れ様でした。 まだ時間はある・・・ >>