キリン撃破

やっとこさキリン倒したよ。
前回の戦闘のダメージが残っていたからかもしれませんが、
何とか倒せました。

それもこれも、ブラウニーに手伝ってもらって、火龍の逆鱗を獲得できたからですね。
修羅セットで防御面も比較的あがって、属性防御もあがったからなのか、
キリンの攻撃がそれほど痛くなくなりまして、
逃げずに正面から徹甲榴弾や拡散弾を打ち込めたのが勝因でしょう。
未だにキリンの攻撃を避けながら、射撃&弾装填は苦手です;

さて、この調子で村長クエストをクリアして、早く集会所クエストデビューしたいですね。

直ぐにでも行く事はできるのですが、ブラウニーと一緒に行ってアレだけ死んだので、
一人で行くのはまだ無理だと判断。
地道に一歩ずつ進みます。(つДT)




さの字へ
基本的に増えた戦略は、
デコイ(ブラウニー)を使って、後ろから暢気に射撃する。
と言う、ソロでは激しく役に立たない戦略(それは戦略とは言わない)だけなのですが;

大幅に時間が取れる時か・・・
今月は無理だなぁ;
出来るとすれば、来月の盆休みか、私が二連休の時の月曜の夜中から朝にかけてか、
火曜の昼間から夜にかけて、の時間ですかねぇ。

いやはや、毎回私の時間に合わせさせてるみたいで悪いんだよね・・・
今度日曜の夜中にでも私が出動するか!

・・・・・・(思考中)・・・・・・

・・・・・・_l ̄lO(挫折)
[PR]
by kemitto | 2008-07-24 22:52


<< モンコレ お疲れ様でした。 >>