そしてG級へ

こんばんは、[昌華]です。
ブラウニーと2日連続で遊んでたわけですが、
モンコレについてはまた今度にしまして、

今日は、ついにモンハンがG級クエストへいけるようになりました。

まぁ後半は殆どブラウニーに戦ってもらった、おんぶにだっこっぷりでございましたが(=w=;
亜種だけじゃなくて希少種とかもいるんだねぇ。

そしてアカルトルム戦(名前あってるかしらんが)。

閃光玉投げてただけです。

うん・・・できることをしてればいいんだよ・・・うん・・・

たまに貫通弾とか拡散弾撃ち込んだけどね。

今日だけでカラ骨[小]を何個消費したことか;

さて、これからはまた地道にクリアを目指すわけですが・・・まずは村長クエストクリアしないとなぁ。

ブラウニーには本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by kemitto | 2008-07-29 21:39


<< 二年か・・・ ヾ(゜∀゜)ノシ >>