二年か・・・

こんばんは、[昌華]です。
このブログも開設二周年となりました。
なったからって、何かするわけでもないのですが・・・;

もともとは、ラグナロクオンラインとD-0のことを書くブログだったわけですが、
色々と環境の変化や挫折や怠けから、今のようなブログに落ち着きました。
ROも光導入で復帰予定だったのですが、
天然でウィルス対策(?)があってROがはじかれます

やっぱり有害だったか。

・・・ゴホン・・・

設定を変更すれば、問題ないようですが、私はその辺全く分からないので、兄が仕事休みの日にでも変えてもらおうと思います。

D-0はですね、大会がでれないのが痛すぎる;
購入意欲がでないです・・・
そしてモンコレと違って、対戦相手もいないのでさら購入意欲が低下するという、
不のスパイラル現象が・・・

まだ面白いとは思っているし遊びたいとも思っているのですが、
近場のカードショップ(といっても電車で30分は最低かかる距離)は次々とD-0から撤退してまして;
復帰を戸惑うほどの劣勢でございます。
最近のシリーズを買ってないので、ソコに原因があるのかもしれませんね。
今度久しぶりに購入してみます。

本当はモンコレのことを書く予定だったのですが、二年目ってことで予定変更でした。

こんな隅っこでホコリかぶってるようなブログですが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by kemitto | 2008-07-30 21:58


<< モンコレ感想 そしてG級へ >>