モンコレ感想

こんばんは、[昌華]です。
本日は、予定より遅れましたが、モンコレの感想でも書こうかと思います。

全体的に数が少なく思うようにデックが組めないところも有りますが、
やっぱりモンコレは良いなぁといった感想しか出ないですね。
今までやってきたカードゲームの中で一番大好きなゲームですからね。
二番目が妖精伝承だったりしますが、それはまぁ置いておきましょう。

スペルカードが少ないので、まだまだ私の好きな重スペルが組めないのと、
種類が少ない故に単色デックが組み難いことが難点と言えば難点ですが。

大型モンスターは全体的に破格の強さだと思います。
あとレベル3ユニットの即時召喚可能化(もしくは今回の物のみ可能)により、
使い勝手がよくなりすぎです;
特にアーマーンとかさ!

あとね・・・D-0のカードは・・・
D-0に帰ってください。
ダメ6000とかモンコレで出して良いダメージじゃないですよあんた;

まぁ確実死もらってるとおもえば一緒なのですが;

書こうと思えばいくらでもって状態ですが、今回はこの辺で筆を置きますね。

最後に・・・
メーカーが弱気すぎるのか、何処も品切れ状態。
出荷数が少なかったとの情報も店員さんからはいりましたので、あえて言いますと・・・
モンコレユーザーは中毒な上に、禁断症状でまくりの人間が多いので(多分)
もっと自信もってもよかったんですけどねぇ;





ブラウニーへ
どうも、ありがとうございます。
そっか、そっちもブログ始めたのか、
なら何時か見に行かないとね、今度ブログ名かアドレスをメールで送ってくれると助かります。
あとリンクして良いのなら、こっちからリンクはりますよ~。
そっちもリンクは自由なので、どうぞしてやってください。

さて・・・
最後に一言。

モンコレ最高!ヾ(´∀`)ノシ
[PR]
by kemitto | 2008-07-31 20:28


<< 初のG級討伐クエスト 二年か・・・ >>