初のG級討伐クエスト

こんばんは、今回はブラウニーから出された宿題・・・
「G級のアイテムで防具を揃える」
をこなすために、蟲を取ったり鉱石掘ったりしてたわけですが、
どうやらそれだけでは防具が作れないと悟り、
諦めて討伐クエストにチャレンジする事に、
そして選んだのが、
ゲリョス亜種を2体相手にするクエストです。

理由は、2体倒せば2倍の速度でアイテム集まるんじゃないか?

というおバカな考えからです。

結果から言うと・・・
クリアは出来たが疲れた・・・としか;
もって行った弾丸は使いきり、調合の書1を盗まれた為、残りの本がゴミと化し、
拡散弾が補充しにくくなったりと・・・
色々苦労しつつ、一番きつかったのは、G級モンスターの耐久力の高さでしょうか;
まさかアレほど固いとは;

なんせ二匹倒した時のクエストの残り時間・・・

42秒でしたから。

こんなので、装備揃うのかな_l ̄lO




ブラウニーへ
そのブログって登録制か何かですか?
アドレスにとんだのだが、見れないんですよ。
なんか総合トップページみたいなところにいっちゃって;

明日の大会ですが、無理です。
仕事終わるのが8時です。
そこから終礼や日報+α残業するかどうかなので、
近かろうが、遠かろうが、無理です

チクショウ_l ̄lO
[PR]
by kemitto | 2008-08-01 21:46


<< 討伐は断念 モンコレ感想 >>