討伐は断念

いくらG級とはいっても、イャンクックに負けるとは思いませんでした。
どうも[昌華]です。
ゲリョスは固いということで、イャンクックの番(つがい)がでる討伐クエストに行ったわけですが、
残りが亜種1匹になったところで、3回目のダウンをもらい、失敗しました_l ̄lO

イャンクックに負けるとなんかショック;

あきらめて、虫とお花で作る防具にいくことに。

あとは蟲モンスターから取れる濃汁だったかな?が3個だけです。
特濃はとれるのに、ワンランク下が何時までたっても出てきません。
まぁあとは時間をかけて毒玉と毒弾を使えば手に入るので、
ブラウニーの宿題はなんとかクリアできそうです。
ただ、問題は・・・あんまり防御が高くない・・・ような・・・き・・・が・・・

_l ̄lO



ブラウニーへ
ブログは確認いたしました。
土・日は仕事がおそいので、
月曜にでもリンクの更新はしておこうと思います。

あと、モンハン夏期講習?だっけ?
に行くそうで、頑張って強くなって、私を助けてください(他力本願)
あとはそちらと盆休みが重なるといいんだけどね。
モンコレやモンハンやり放題とか良いよね・・・。
[PR]
by kemitto | 2008-08-02 23:21


<< 何処にも売ってないなぁ。 初のG級討伐クエスト >>