なんてこった_l ̄lO

こんばんは、[昌華]です。
モンハン上位の、キリンと決闘場で一対一で戦うクエストがあるのですが、
何度もチャレンジしてやっと倒せました。

そして・・・

溶岩の上に倒れた御陰でアイテムを剥ぎ取れませんでした_l ̄lO

うわぁぁぁぁぁぁぁ_l\Oノシ バシバシバシ

あとG級クエストですが、
ババコンガ亜種に勝てました。
ただ、部位破壊を狙ってる余裕がない;
てかG級さ・・・
弾調合前提だよね;
調合なしだと絶対倒せない。
てか大名様の亜種は弾製造しても足りなかったよ!

追加
リンクのカテゴリを更新したので、ソコからブラウニーのブログへ行けます。
[PR]
by kemitto | 2008-08-06 19:43


<< 上位に行くのすら怖くなりました。 いかんいかん >>