上位に行くのすら怖くなりました。

どうも、[昌華]です。

昨日のキリンの一件以来、上位クエストに行くのすら怖くなりました。
てか弾丸製造で、拡散弾Lv2を多用するのですが、
素材の龍の爪がきれそうです;
コレではG級に挑む事すらできません;

爪を売ってる時に買いだめはするのですが、お金が軽く100k飛ぶので、
もうね・・・

と言うわけで(どういうわけだ?)
ブラウニーに上位→G級へと連れて行ってもらってる間、ほったらかしだった村長クエストの続きをすることに。

火龍リオレウスとリオレイア・・・だったかな?
を、二匹相手にする、緊急クエストが出たところでとまってたのですが、
まぁ弾をもてるだけもって、材料もって準備万端・・・

と挑んだら・・・

貫通弾Lv1を打ち切る前に一体倒せたよ;

なんですか?この難易度の落差は;
ドラゴン相手に逃げずに正面から打ち合えるってどうよ;
・・・流石に連続はきついですが;
アイテムの持ちすぎで結局もって行った弾を捨てる羽目に_l ̄lO

ついでに古龍も倒しに行きました。
名前は忘れたけどカメレオンの奴です。
アイツの舌は中々避けれなかったです;
常にわき腹に密着する形で、拡散弾を打ち続けたら、
逃げることなく終わりましたが;

うわぁ・・・上位やG級ってやっぱりすごいんだなぁ・・・と実感した今日この頃でした。



ブラウニーへ
う~ん、モンコレは古いカードをあさる気は無いです。
というか、あさるほど残ってないです_l ̄lO
8月下旬と言わずに早く再入荷してくれ;

そっちは日曜日は大会なのかな?
だとするとその日の晩に大会の結果が直に聞けそうだねぇ(´∀`)
もちろん優勝して帰ってくるよね?
私は、あんまりなれてないけど、2色デックとか作ってまってますね。
[PR]
by kemitto | 2008-08-07 20:57


<< あまり時間がないのでさらっと なんてこった_l ̄lO >>