村長クエスト終了

やっとこさ、村長クエストが全て終わりました。
最後のクエストはラージャン2体を倒すと言うもので、
闘技場で、2連続で戦うというものでした。
2体同時にきてたら、絶対無理だった;

そもそもこのクエスト、挑む前から問題点がありました。

ラージャンってなに?

そう・・・戦えと言われたモンスターとはコレが初対面だったのです;
とりあえずボスと言う事と2体相手と言う事で、すばやく片方を無力化しようと、
拡散弾の材料をありったけもっていったわけですが、

いざ戦ってみると、こいつ動きまくるから、拡散弾があまり効果有りません;
爆弾があたるまえに飛び跳ねたり、閃光玉をつかっても動きまくる;

一応危ない事は想定の範囲内だったので、回復剤グレートとその材料。
そして、モドリ玉とその材料をMAXまでもってきていたので、
一度スタート地点に戻って作戦会議;
まずは一通りの攻撃方法を見ておこうということになり、武器も構えず逃げまくる私;
左右に飛びながら前進する攻撃が上手くよけれなかったのですが、
ラージャンを中心に時計回りで動いていれば、割と避けれる事が判明し、
あとはチマチマと攻撃を繰り返して、何とか勝利できました。

さて、次はネコートさんだ。
[PR]
by kemitto | 2008-08-10 21:44


<< 只今充電中 老山龍 >>