ヤマツカミ

こんにちは、[昌華]です。
先日も、ブラウニーに手伝ってもらいながらモンハンをしておりまして、
相変わらず防具は修羅装備のままだったのですが、今回のタイトルのボスから取れる材料で、
修羅・真装備がつくれるようなのです。
と言うわけで時間の許す限り手伝ってもらってやっつけてたのですが、

あと一回倒したら、セットで作れそうなんですよ・・・
それで今朝は単身ヤマツカミ特攻をしたわけです。
攻撃はよけれるようになりましたし、氷属性の弾も今使える最強威力の弾&ボウガンも持って行きました。

時間切れまで頑張ったけど倒せなかったよ_l ̄lO

う~ん;ライトボウガンでは、G級の敵はもう無理なのでしょうか?(´;ω;`)
まだ諦めた訳ではありませんが、せいぜいG級Lv1のクエストが精一杯ぽいんですよ;
後の奴等はこっちが負けるというより、弾が足りなかったり、時間切れまで倒せなかったりで;
と言うかLv1ですらソレがおきます;
弾を大量に持っていったところで、50分あっても撃ち切らないですしねぇ;

やっぱりG級は、ブラウニーが遊びに来てくれるまでおあずけかなぁ(つД`)
[PR]
by kemitto | 2008-08-13 12:56


<< 休みも後1日か・・・ 只今充電中 >>