休みも後1日か・・・

嗚呼、働きたくないなぁ。

社会不適合なセリフでスタートです。
こんばんは、[昌華]です。
まぁそんなことはほっておいて、
モンハンの話なんですけどね、ネコートさんのクエストでイャンガルルガと久しぶりに戦った訳ですが、
攻撃が上手く避けれず、返り討ちにあいました。
閃光玉もって、わりと本気で挑みましたが、2回やられて後がない状態まで持っていかれましたよ;
う~ん・・・先がおもいやられる;




ブラウニー
いや・・・昔は、こうやって名前の相手がブログ持ってたら、随時リンクさせてたんですよ。
最近はそんな事がなかっただけで_l ̄lO

私も新しい武器を使う時がきたのかねぇ・・・
候補としては、ガンランスかランスを予定しております。
ただ・・・剣士用防具を1セット作らないといけないとなると・・・
材料が_l ̄lO
[PR]
by kemitto | 2008-08-14 19:47


<< 天鱗、一人で取れるかな? ヤマツカミ >>