モンハンカテゴリ追加。

こんばんは、[昌華]です。

天鱗はリオレイアに100%勝てる訳ではないので、かなり難航しております;
まだ絶対勝てるなら、気力の持ち具合も違うんですけれど;

う~ん・・・もっと上手くならないと、皆の足を引っ張ってばかりです;

実はティガレックスの厚鱗も足りないので、そっちを取りに行ってもいいのですが、

リオレイア以上に勝てる気がしません。

本能に染み付いた苦手意識でございます_l ̄lO

さて・・・とりあえず、ネコートさんのクエスト攻略していこうかな。(現実逃避)





さの字へ
おお!
最近ご無沙汰だったけど、生きていたようでなによりです(ぇ

今回の休みは、私の懐具合がやばくて、遠出が出来そうになかったのと、
集まるメインが夜~夜中ということで、流石に集まり難い時間帯が多かったのが原因です;
申し訳ない_l ̄lO
でも折角だから、モンハンを皆でやりたいね。
そうすれば天鱗ゲットのチャンスも広がっt・・・ゴホゴホ(´ω`;)

ガンランスは一応作れる武器があるので、やろうと思えば直ぐにでもやれるのですが、
ガンナー用の防具しか持ってないので、武器より防具をなんとかせなと_l ̄lO

ブラウニーと休みが合えば、あとはさの字にあわせてもらうだけなのですが(この場合学生が時間を犠牲にする方向で)。
働き始めるとコレが中々(つДT)
家が近ければブラウニーと遊ぶ時みたいに、仕事終わって、夜~夜中ってのも出来るんですがねぇ;

ともあれ、生きていて何よりでした。(ぉ


ブラウニー
夏期講習お疲れ様でした。
そして、明日はモンコレの大会頑張ってくださいね。
私が出れない分も。
そして、月曜日はよろしくお願いします_l ̄lO
もう弾丸破産は嫌だ・・・防具作る時に容易した80万がいまや8万に・・・
うわぁぁぁぁぁぁん!!!(つДT)ノ

ちなみにモンコレですが・・・いい加減、現在の手持ちカードでデックを作るにはバリエーションに難が出てきました。
同じものを再度組むのは簡単なんですがねぇ;
月末再入荷らしいので、月末が何時か・・・によっては戦力増強も可能かと・・・。
[PR]
by kemitto | 2008-08-16 21:50 | モンスターハンター


<< ダウン・・・ 天鱗、一人で取れるかな? >>