現在武器改造中

こんばんは、[昌華]です。

雌火竜の天鱗は、昨日ブラウニーに手伝ってもらい、竜王の系譜にいきまくって、
なんとか一個手に入れました。
これで防具を作るのに必要な天鱗は揃った。
あとは勇気の証Sを3つ手に入れれば良いのですが、
いやはや・・・街防衛なら何とかなるかと挑んだのですが、残り2~5分で毎回失敗
他のクエストはクリアできそうにない・・・
後可能性があるとすれば爆弾とか一杯持ってヤマツカミに行く程度しか思い浮かびません;

とまぁそこで一度考えるのを止めて、今までライトボウガン以外は訓練所でしか使った事が無く、ヘビィボウガンも一回作って放置してたので、
弓や剣の改造でもしてみようと思い至りまして。
まずは弓から改造することにしました。

ちなみに改造するのは、初期から所持していた武器達です。
新しいのを作る材料もないし、案外こういった弱い武器から、とっても強い武器が出来るもんですよ。

最近見始めた攻略サイトさんを見れば改造で何が出来るかは分かるのですが、
ココは将来を楽しみにしつつ自分の目で確かめる方向で行こうと思います。

現在は弓改造の材料が無くてドスギアノスと戦闘中。
尖爪がでない;
後4個何時揃うかな;
[PR]
by kemitto | 2008-08-19 19:51 | モンスターハンター


<< バサルモスな季節 続・天鱗一人で取れるかな。 >>