バサルモスな季節

こんばんは、[昌華]です。
今回はタイトルのクエストに行って来ました。

パワーハンターボウⅣ作製にG級バサルモスから取れるアイテムが必要だからです。
まぁバサルモス位問題ないだろうと、堅いのは予測済みなので、弾薬と材料をもてるだけ持って突撃しました。

結果としては時間の関係上4匹狩って終了でした。
(弾薬もギリギリ後1体倒せるかどうかの残弾数でした。)

剥ぎ取りって上手く行かないね・・・
殻と翼を1個ずつ剥ぎ取っただけで、残りは全部鉱石でした;

報酬で足りない分の材料が全て出たので助かりましたが;

今回の改造で弓強化は終わってしまいました。
属性付きに分岐することも出来たのですが、
今は色々そろえる余裕もないので、汎用性があることを期待して、ハンターボウにしました。
ROで特化弓を揃えるお金がないから、なけなしのお金で+7DH角弓作るようなもんです。
そして、処分できずに泣きを見る・・・

自分の事だ_l ̄lO
[PR]
by kemitto | 2008-08-20 20:34 | モンスターハンター


<< しまった・・・今頃気づいた・・・; 現在武器改造中 >>