しまった・・・今頃気づいた・・・;

こんばんは、[昌華]です。

いえね・・・今までカードの大会に出たり、何処かへ出かけるときも、
地域が特定されないように、大会の会場や自分が何処へ行ったのかは、
分からないようにしてたんですよ。
もちろん一緒に大会参加した方や、
特定地域独特の文面(コレは気をつけていましたが、[一応]程度)
自分自身はどうと言う事も無いのですが、もし私が書いた記事に登場した人になんらかの迷惑がかかった場合責任取れませんので;
もちろんブログに書く事の了承を得れば問題ないのでしょうが、
実名を出すような書き方もしていないので、その辺り甘く見てた訳ですよ・・・

いやぁ・・・今頃気づくとは・・・

ブラウニーのブログ見てたら、私の居る地域丸分かりではないか!

いや・・・もう本当にごめん・・・(つ∀`)
別に自分の居る地域を普通に公開してるブログもあるよ・・・とか、
最近大会に出れないから、身内の事しか書いてないよ・・・とか、
誰もこんな辺鄙なブログ読んで無いよ・・・とか、ただの言い訳でしかないです;
管理人としての不手際でした。
もちろんブラウニーが悪いわけでもなく、最初にリンクを張った時にしっかり確認して、
先手を打って私が大まかな出身地カミングアウトしちゃえばよかったんですよね~:
これからこうしますよ~って。

今後誰かがブログに登場する場合は当人の許可を得てからの登場となります。
もし私が大会に出た場合も、対戦相手の許可が得られなければ、もしくは得ていない場合は、
どんなデック又はデッキと戦ったのかは公開いたしません。
もし、したとしても、赤単と戦ったよ~。
とかになると思います。

もし、本日の記事を読んだ方で、過去に登場したという方は、
コメントにて何月何日の記事に出てると教えていただければ、
記事ごと削除もしくは、登場している部分を編集して削除いたしますので、
遠慮せずに教えてください。


とまぁこんな感じで今後とも、ヘンテコなブログを管理人共々よろしくお願い致します。




ブラウニー
先に謝っとく。
ごめんね。
言ってなかったけど、私がどこかでミスしてない限りは、基本方針はそういう形だったもので;
何も手を打たないわけにも行かないので、ブラウニーの名前を出しました。
申し訳ない。

さて、この話はここまでにして・・・
ROですが、ログインは出来るんですけど、時間とお金の問題で入ってないんですよね。
ただ、兄がなんかローソンの商品買うとROのレアアイテム抽選が出来るということで、
最近一日一個チケットを持ってきます。

もちろん全部ハズレですがね!
[PR]
by kemitto | 2008-08-21 19:39


<< 弓はダメだった・・・ バサルモスな季節 >>