弓はダメだった・・・

いや・・・まだ一回狩りに行っただけなんですけどね;

弓は溜め攻撃があるので、溜め短縮が有る装備が良いなぁと思い、
ヴォルガノスで装備を作りました。
ヴォルガノスはG級だけど、一人で倒せるから楽ですね(^-^)

え?ハメ技?なんのことやら(;´ー`)y―~~

で、早速試し撃ちと称して、村長クエストのティガレックス行ってきたんですが・・・

フル強化してるくせに一回死にました_l ̄lO
村長クエで・・・_l ̄lO

攻撃が避けれないんだよぉ(つДT)

あ~・・・次は接近戦武器かなぁ・・・
防具作らなくっちゃ;
作れるG級防具は、ヴォルガノスとGバサルモス位なのだが;
ヒプノックとババコンガ亜種も大丈夫ですが、大分疲れるんですよぉ;





ブラウニー
神経質に成り過ぎるのもどうかと思うけど、気をつけたほうが良い事だと思うしね。
あくまで私の勝手な考えではあるので、あまりきにしすぎないでね;
一応、当ブログでの取り扱いはこういう方針で行こうと思います。

さの字へ
属性持った弓がまだ作れてないんだよね;
そして弓を使うのも今回の事で諦めそうなんだが;;;

ROか、1DAYのこってたかなぁ?
今の状況では、買っても勿体無いんだよなぁ。
[PR]
by kemitto | 2008-08-22 22:05 | モンスターハンター


<< ナルガクルガ しまった・・・今頃気づいた・・・; >>