人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

今回のモンコレは第二版だからマークが黒色とかってないのかな?
今回新たに作ったなら第二版になると思うのだけど、
第二版の意味を勘違いしているのだろうか。

う~ん・・・

まぁいっか、その内分かるだろう。(適当だな)

あと、ブラウニーが無事カードを買えたようです。

個人的には後1箱買いたいのだけど、私の近場はもうないなぁ。





ブラウニー
無事買えてよかったね。
えっと、また月曜かなぁ、それとも休みになれば、火曜にでも対戦しましょう。
思ったように☆カードが揃わなくて、かなり困っております;

でもやるぜ、モンスター50枚デック
特殊能力の偉大さに平伏すが良い!

・・・どうなる事やら。
by kemitto | 2008-08-28 19:41


<< そろそろモンコレカテゴリも作るかな。 ヒャッハァァァーーー!!ヾ(゜... >>