そろそろモンコレカテゴリも作るかな。

こんばんは、[昌華]です。
仕事帰りが遅い日はどうしても短い内容です_l ̄lO

タイトル通り、近々カテゴリの整理(削除)をしてモンコレのカテゴリを追加しようと思います。
う~ん・・・ROもD-0も最近やってないものだから、
全く持ってほむけみしてないのだが・・・どうしたものか・・・

そうだ!モンコレでホムンクルスが復活すれば良いんだ!

・・・無理かな・・・あいつ等強いもんなぁ;
てか魔法生物大量復活の暁には例の投擲儀式スペルも復活だよね?





ブラウニー
混沌とバジリスクで交換できるあまったクローバーカードがあるなら良いんだけれど;
[PR]
by kemitto | 2008-08-29 21:43


<< コレが現実か・・・ そういえば・・・ >>