コレが現実か・・・

こんばんは、[昌華]です。
今日は仕事帰りに、ソ〇マッ〇(念のため伏せてます)に駆け込みまして。
色々物色した後、折角だからモンコレを扱ってないか聞いてみたわけですよ。

以下店員とのやり取り
私=私
新人店員=新
先輩店員=先

カード売り場にて
私「モンスターコレクション扱ってますか?」

新「モンスターコレクションですか?」

先輩に聞きに行く。

先「モンスターハンターコレクション?」

私「(違う違う;)」

新「モンスターハンターコレクションですか?」

私「モンスターコレクションです;」

また聞きに行く。
そのまま先輩が来て。

先「モンスターハンターコレクションじゃないんですか?」

私「モンスターコレクションです。_l ̄lO(もう無いのは分かったけど、聞いた手前話が完結しないと帰れない;)」

と思いつつ、トドメの言葉が・・・

先「それって市販されてます?」



チクショォォォォォォォォ三三三(つДT)ノ  ←私


そんなやり取りがあった閉店間際の攻防風景。
[PR]
by kemitto | 2008-08-30 21:49


<< さて、寝る準備をしないと・・・ そろそろモンコレカテゴリも作るかな。 >>