さて、寝る準備をしないと・・・

こんばんは、[昌華]です。
なんだかんだで月末は雑務で忙しい我が職場・・・
明日も終業はともかく始業は早い・・・

おのれ_l ̄l〇

さて・・・寝る準備しますかね;

その前にモンコレのカードの仕分けもしなくちゃ。

明日は予定通りなら、ブラウニーとモンコレの対戦予定なので、
休みの火曜日にでもデックを公開するかもしれません。

予定は未定・・・





ブラウニー

一度撤退したのが痛いなぁ・・・
昔はア〇メイ〇でも扱ってたのに・・・私のいける範囲では取り扱っておりません。
そして本屋もカードショップも売り切れてて、追加購入できません;

う~ん・・・年末までにはメジャーどころに入ればいいのだけど・・・
てか今カードゲーム業界全体的に大当たりが無いような気もしますね。
大きく燃え上がるより、点々と小さく燃えてる感じがします。
[PR]
by kemitto | 2008-08-31 22:17


<< モンコレデック紹介その1 コレが現実か・・・ >>