人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G級訓練

どうもこんばんは、[昌華]です。
なんとか本日中に更新することが出来ました。
先ほどまでG級訓練にいっておりました。

なぜかと言いますと、先日ブラウニーとモンコレで対戦した後、モンハンをやりまして・・・

ミラボレアスなる古龍と戦ったのです。
コイツが出現するクエストは、闘技訓練を全てクリアしなければ登場しないのですが、
私が見た攻略サイトでは剥ぎ取り一覧が集会所上位しか表記されていなかった為、
てっきりG級は無いとおもっていたのです、ブラウニーはG級こさないと戦えないと思ってたようなので、ココで情報が食い違い、サイトで確認した事だし、G級は無いといっちゃったのですよ。

その後調べたら、有りました・・・G級_l ̄l〇
G級で戦うにはG級訓練を全部クリアする必要があるようです。
まだG級のクエストは殆どクリアできていないので、まだ全部出てないと思うのですが、
間違った情報を流した以上責任取らねばと、
大嫌いな特別訓練方式の演習に挑戦してきました(T-T)
現在出ているのは、
1・ヒプノック
2・ババコンガ亜種
3・ダイミョウザザミ亜種
4・ナルガクルガ
5・ドドブランゴ亜種
6・ヴォルガノス
の六つです。
先ほどまでチャレンジして、
何とかヒプノック~ナルガクルガまでの4つ攻略することが出来ました。
ただ・・・
もうやだ; やりたくない; てきつよい; 怖いです・・・(つДT)

そもそも準備万端で挑んでも返り討ちにあうのに、どうやってG級を倒せと_l ̄l〇

まぁ、とりあえずがんばってみますね;




ブラウニー
手札捨てられるとやっぱり辛いよね;
あと大型モンスターで本陣守り始めた時点で詰んでました;

う~ん・・・小型化を図るべきか・・・

ソニアデックに勝てたのは本当に粘り勝ちとしか言いようが無いです。
ユニット50体デックの底力が出たといった感じですね。
by kemitto | 2008-09-03 23:39 | モンスターハンター


<< 予定外 モンコレデック紹介その1 >>