予定外

おかしい・・・
今日の仕事は速くあがれるはずだったのに、
家に帰るとこんな時間だった・・・

おかしいなぁ、今日はG級訓練でドドブランゴ亜種と決戦のはずだったんだが;

これで残業手当付くならまだ・・・まだ諦めも付くのに_l ̄l〇

ちなみにヴォルガノスは多分負けません。

だってハメれるから。

寝る前に余力があればドドブランゴ亜種に挑んでみます;



ブラウニー

どちらかが・・・どちらかがクリアすれば祖竜への道が開かれる・・・
頑張ろう・・・てか頑張って_l ̄l〇


モンコレは・・・
パンドラは決まれば強いよねぇ。
ラブスターと組めば絶対にどちらかの効果は出ますし。

まぁそのようなデックにも負けないユニット50体デックでなければいけないのでしょうが;
まぁユニット50にこだわる必要はないのだけれど・・・
まぁ一番組みやすいしなぁ~。

今度遊ぶ時・・・月曜の晩かな?
までにはユニット50体以外のデックも考えておきますね。
そしてそれをブログにあげれば一日分内容を考えなくてもすむと言う・・・ゴホゴホ(;´Д`)=3
[PR]
by kemitto | 2008-09-04 22:40


<< ドドブランゴ亜種撃破 G級訓練 >>