ドドブランゴ亜種撃破

先ほど、G級訓練でドドブランゴ亜種を撃破してきました。

私は遠距離武器しか使えないので必然的に弓を選択。
まぁ倍率が低いんだから簡単なんだと思い込んで挑戦しました。

一回目は失敗したよ_l ̄l〇

下手にアイテム採集して、回復あるからと余裕持って戦ったのが油断に繋がった。
やはり頼れるのは己の肉体のみ(つДT)
今度は下手にアイテム集めず、ドドブラの攻撃を避けながら戦う事に。
鬼人薬と硬化薬だけ服用。
支給品用閃光玉を採集して2個にして、コレで準備OK
罠?そんなもの頼ろうとするからやられるんだい(つДT)

ひたすらドドブランゴの横を取るようにして戦い、
土にもぐる度に弓をしまってダッシュで回避。

ヘタレ根性丸出しで撃破してきました。

残る訓練はヴォルガノスしかないのだが・・・

これで終わるわけないよなぁ・・・
キリの良い所で10個位あるんではないかと予想。

普通の訓練が確か10個だったと思うので;

そうなるとあと4体・・・誰と戦わせる気だ_l ̄l〇

やる度思う・・・もうG級やだぁ(つДT)・・・最近泣いてばっかりだな;
[PR]
by kemitto | 2008-09-05 00:30 | モンスターハンター


<< G級訓練 in ヴォルガノス戦 予定外 >>