G級訓練確認

こんばんは、[昌華]です。
G級訓練、残りに何があるのか、そしてどのクエストをクリアすれば出現するのかを攻略サイトでカンニングしてきた。

訓練は全部で8つらしい。
そして、残るは・・・

ショウグンギザミ亜種とラージャン・・・

ラージャン

らしいです。

ラージャンなんて倒せるかぁぁぁぁ!!!

あれだろ?このラージャンって常時スーパー〇イ〇人だろ!?!
無理だって!あんなの私一人でクリアできないって!

ついさっきショウグンギザミ亜種のクエストすら、残り時間10分で1死もらいながらの勝利だったぞ;;;

そして久しぶりに一人でまともにG級クエストに行って実感した・・・
G級って言っても訓練の敵は随分と弱体化してるなぁ・・・

さて、明日はギザミ亜種のG級訓練かな。

しかし・・・ココまで来て、ラージャンとは・・・今まで散々無理とか自信ないとか言ってきたが・・・
今回はマジで勝てる気せんぞ;

ブラウニーが居ても勝てるかどうか・・・
いや・・・ブラウニーが居ても無理とかじゃなくて・・・
結局私が三回死ぬんじゃないかと!!!
[PR]
by kemitto | 2008-09-06 22:12 | モンスターハンター


<< G級訓練 ショウグンギザミ亜種 G級訓練 in ヴォルガノス戦 >>